大阪駅で遊ぶなら移動したヨドバシカメラのおもちゃ売り場が最高!

がめ

大阪市福島区在住の30代パパ(がめ)の育児ブログです。

60㎡代のマンション(ぴよんキャッスル)を購入し、
妻(ぴよん)と息子(ごま)と娘(フィグ)の4人暮らし。

家族を会社に見立ててブログを書いていきます。

【総務課】
主に家のことや庶務を担当しています。
【観光課】
土日のお出かけや、旅行等について担当しています。
【育児・教育課】
ごまの育児のことや教育について担当しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

がめをフォローする
国内お出かけ(近場)
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは、がめです。

2019年11月16日(土)にいよいよヨドバシ梅田タワーがオープンしましたね。

リンクス梅田というヨドバシカメラ初の大型商業施設もあり、オープンが楽しみです。

リンクス梅田オープンに先立って、ヨドバシカメラ梅田のおもちゃ売り場も5階に移動しました

リンクス梅田の5階に入る予定の大型モーリーファンタジーとLINKするためでしょうか。

ドバシカメラ梅田のおもちゃ売り場は、見本が多くて、子どもの遊び場として最適でしたが、さらにそれが強化されたようです。

子連れだと、梅田で休憩するところも遊ぶところもなかなか見つからないですが、ヨドバシカメラ梅田とリンクス梅田はその問題を解消してくれそうです。

かなり通路も広くなっていました。

ガチャガチャもすごい数が並んでいます。

従来もアンパンマンのおもちゃが置いてありましたが、それとは比べ物にならない量のおもちゃが置いてあります。

同じおもちゃが何個も置いてあり、子ども同士で取り合うことも少なくなりそうです。


ミニ四駆コースも大型のものが設置され、試走ができます。

お高くて、なかなか手が出ない乗り物系のおもちゃも乗り放題です。

遊ぶだけではなくて、ヨドバシカメラで買ってあげてくださいね(笑)

うちは、アンパンマンのおもちゃはヨドバシカメラで試し遊びさせてもらって、全部ヨドバシで購入しています。

ネット注文しても同じ値段で、ポイントもつきますし、家まで送ってくれるのでかなり便利です。

 

 

新設されてピッカピカです。

少し座ることもでき、離乳食期の赤ちゃんもここで食べさせることができそうです。

 

ヨドバシカメラ梅田のおもちゃ売り場だけでも十分に1日遊べそうです。

これにリンクス梅田が加われば、子どもも大人も退屈しなさそうですね。

地下にできるフードホールも楽しみです。こちらも子連れにやさしい施設になるといいですね。